2013年07月28日

何をして死んでいくのか

  何をして死んでいくのか
   榛名湖のゆうすげ

  「私は 夕方から咲いて翌日の午前中には しぼんで
   しまうのは・・嫌だな・・・」

  「そうだろうね・・・それでは似合わないな・・・
   自分の長所を生かした生き方をすればいいわけだから・・・」


  「臨終の事を先に習うて のちに多事を習うべしーと言うわね」

  「そうだ・・自分たち二人は・・こうして死んでいくんだと決めておけば
   ・・あとは命を懸けて したい事が出来るはずだよ」


  「こうやって死んでいくと言う夢は決まっているわよ・・・」

  「じゃー 楽しみながら・・努力するだけだね」


  


同じカテゴリー(仏の教え)の記事画像
絶対的幸福が最終目的
今年も頑張ろう
苦しい時こそ感謝の心を
楽しんで苦しみに向かっていける
世間では信仰をどう見ているか
慈悲の心になろう
同じカテゴリー(仏の教え)の記事
 絶対的幸福が最終目的 (2017-01-15 11:50)
 今年も頑張ろう (2017-01-02 11:01)
 苦しい時こそ感謝の心を (2016-12-20 08:01)
 楽しんで苦しみに向かっていける (2016-12-14 15:26)
 世間では信仰をどう見ているか (2016-12-10 15:25)
 慈悲の心になろう (2016-12-02 11:30)

Posted by きんちゃん at 19:28│Comments(0)仏の教え
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何をして死んでいくのか
    コメント(0)