2013年07月06日

腹を決める

       ヘメロカリス

  「年だし時間がないからと言って会長をやっと交代してもらった
   と思たら 今度は別の会から名前だけでいいから頼むと言うのよ
   ・・どうしたらいい・・あなた! 」

  「本気でやる気がなければ受けては駄目だよ」

  「力が無いからと言って断っているのよ・・でも あまり言うから・・
   やって出来るようなら・いいけど 無理なら止せばいいと思っている
   のよ・・・どうかしら」

  「そんな無責任は駄目だよ・・相手は出来ると思うから頼むのだから
   何としても 今の苦境を立ち直らせる覚悟がないのなら・・
   止めたほうがいいと思う
   自分に力が有るとか無いとかの問題ではないよ
   
   それとね 力が有るか無いかは自分では見えないんだよ
   他人の事は良く見えるんだけど
   よく 力の無い人が偉そうなことを言っているでしょう
   自分が見えないから平気なんでしょう」

  「わかったわ ・・二三日の内に腹を決める」








同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事画像
心が定まらない
自然から学ぶ
自分を変える
お友達がまた一人
女性が勝った
犯罪の世の中
同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事
 心が定まらない (2017-01-11 12:26)
 信ずるものがないと (2017-01-06 15:27)
 自然から学ぶ (2016-11-09 13:01)
 自分を変える (2016-10-30 10:02)
 ドライブ (2016-09-25 11:45)
 お友達がまた一人 (2016-08-08 15:35)

Posted by きんちゃん at 19:24│Comments(0)夫婦の会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹を決める
    コメント(0)