2013年01月27日

死ぬまで頑張ろう



  死ぬまで頑張ろう


  「お葬式が二か所よ、通夜も行っているから・・・連日よ・・

   あなた の方は ここのところないわね」


  「僕の方は 友達が芳子のようには多くないからね・・・

   今度の葬式は自分になるかもしれない」


  「あなた! まだ やっておきたい事があるでしょう・・ゆっくり出来ないわね

   私も応援できるといいんだけど」


  「芳子の方も 生きがいの仕事を持っているんだから・・・

   大変だろうけど 仲間を増やしていけば何とかなるだろう・・・

   私の方は 自分でやる以外ないから・・・・・・

   二人の今年の目標 に乗って頑張ってみるよ」


同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事画像
心が定まらない
自然から学ぶ
自分を変える
お友達がまた一人
女性が勝った
犯罪の世の中
同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事
 心が定まらない (2017-01-11 12:26)
 信ずるものがないと (2017-01-06 15:27)
 自然から学ぶ (2016-11-09 13:01)
 自分を変える (2016-10-30 10:02)
 ドライブ (2016-09-25 11:45)
 お友達がまた一人 (2016-08-08 15:35)

Posted by きんちゃん at 19:20│Comments(0)夫婦の会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死ぬまで頑張ろう
    コメント(0)