2012年10月11日

二子山古墳 八幡塚古墳


  二子山古墳 八幡塚古墳


  二子山古墳 八幡塚古墳


  「あなた!  最近 何々聖人の教えから学ぶ とか仏様の教えとか言って 仏教の本

   が出ているけど これも佛の教えに反することなの」



  「釈尊の方便の教えをカジッタ人が 自分の考えをプラスして さも仏様の教えという

   風に振る舞っている姿は、大謗法の人だよ。

   日蓮大聖人は 立正安国論で、誤った宗教のために 思想が乱れ 国が乱れ

   災害が起こってくると喝破しておられますからね」



  「これは大変だ・・・大きな問題ね・・・」

   


同じカテゴリー(仏の教え)の記事画像
絶対的幸福が最終目的
今年も頑張ろう
苦しい時こそ感謝の心を
楽しんで苦しみに向かっていける
世間では信仰をどう見ているか
慈悲の心になろう
同じカテゴリー(仏の教え)の記事
 絶対的幸福が最終目的 (2017-01-15 11:50)
 今年も頑張ろう (2017-01-02 11:01)
 苦しい時こそ感謝の心を (2016-12-20 08:01)
 楽しんで苦しみに向かっていける (2016-12-14 15:26)
 世間では信仰をどう見ているか (2016-12-10 15:25)
 慈悲の心になろう (2016-12-02 11:30)

Posted by きんちゃん at 19:05│Comments(0)仏の教え
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二子山古墳 八幡塚古墳
    コメント(0)