2012年07月07日

酒飲みは女を泣かせる

  酒飲みは女を泣かせる


  「今日はね 昔からのお友達 いわば親友よね・・

   そのご主人の運転で秩父の梵天の湯に行ってきたのよ・・・

   露天風呂の下が荒川よ・・・いい景色!

   関東一の重層の湯だけあって・・・肌がヌルヌルよ・・・良かったわよ 

   美人の湯だって! 」



  「これ以上 きれいになる必要はないけどさ・・・

   お友達は 酒飲みの旦那を心配して 貴方に応援を頼んでいるんだろう・・・」



  「家で話し始めると いつもスーット逃げてしまうのよ・・・

   今日も そうよ 調子合わせているだけなのよ・・・

   酒を飲んで運転して 何回 車を潰したか解りはしないわよ

   今日の車だって先日来たばっかりよ 人を乗せている時は 奥さんがついている

   から 飲まないけど・・・

   体だって胃を取ってしまって無いのよ・・・それなのに昼間っから飲んでいるんだから

   病院の先生も 少しぐらいなら良いと言ってるらしいのよ・・・

   あなた どうしたら いい!」


同じカテゴリー(友情)の記事画像
友は強い私は弱い
性欲がなくなったら
女の楽しみ
松本零士展
女房を幸せにできないのは男でない
楽に死ねたらいいね
同じカテゴリー(友情)の記事
 友は強い私は弱い (2014-03-07 14:56)
 宝の持ち腐れ (2012-12-02 10:07)
 性欲がなくなったら (2012-11-30 19:09)
 女の楽しみ (2012-11-25 19:27)
 松本零士展 (2012-09-03 19:27)
 女房を幸せにできないのは男でない (2012-07-09 19:08)

Posted by きんちゃん at 19:34│Comments(0)友情
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒飲みは女を泣かせる
    コメント(0)