2011年05月15日

夜ねむれるように

  夜ねむれるように


   「また寝られなくなっちゃったのよ。 貴方と寝たら問題ないんでしょうけど
   せっかく部屋を別々にしたんだから、私もイジがあるし、なんとか
   頑張ろうと思っているんだけど。」


   「もう、だいぶ前から寝つきが良くなっていたんでしょう。
   ただ途中目覚めてトイレに入って来ると、寝付けなかったんだね。」


   「今もそうよ、昨日も11時過ぎになって、やっと寝たらしくって・・でも途中
   起きると、あとはもう・・寝たんだか、寝ないのか、朝起きるのがおおごとなのよ。」


   「じゃー熟睡できてないんだ。いつも言っている通り心配事があるから眠れない
   んだから・・それと先日から見直している生活習慣も大事だからね」


   「私は性格上心配性の方だから・・いろいろ不安になるけど、今は幸せの絶頂にいて
   報恩感謝の生活もできているし、貴方に言われている体温を一度上げるための運動と
   寝るときの布団の温度は、気お付けているから大丈夫だと思うけど。
   ただ体操のあとのストレッチとツボ押し(耳鳴りの)と水一㍑ができていないわね。」


   「それが出来れば、もう何も心配ないよ
   心の浄化は、信心でバッチリなんだから。」  つづく
   


同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事画像
心が定まらない
自然から学ぶ
自分を変える
お友達がまた一人
女性が勝った
犯罪の世の中
同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事
 心が定まらない (2017-01-11 12:26)
 信ずるものがないと (2017-01-06 15:27)
 自然から学ぶ (2016-11-09 13:01)
 自分を変える (2016-10-30 10:02)
 ドライブ (2016-09-25 11:45)
 お友達がまた一人 (2016-08-08 15:35)

Posted by きんちゃん at 19:26│Comments(0)夫婦の会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜ねむれるように
    コメント(0)