2010年09月27日

第33回 東渓書展を見に

か  第33回 東渓書展を見に


  第33回 東渓書展を見に


  お友達と一緒に東渓書展に行ってきました。

  東渓会は力のある先生方が多いので、大勢の方々が各方面から来て下さいます。


  私のは習いたてで問題外ですが、素晴らしい多くの作品を見て、大いに感動し

  喜んでくれまし。


  皆さんは、書道を通していろいろなことを学び、自分の生き方に生かしたり

  人格の形成に生かしておられるようですが、私のは、まだ先生のまねをして

  書いている程度なので、自分の字を書くところまで行っていません。


  習い事で、友達作りにやっている程度ですから、なかなか上手になれません

  が、今日から心を入れ替えて、次に出すのは、今夜頑張って

  書こうと思ってます。



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
今月の短歌会も無事終わりました
同じカテゴリー(習い事)の記事
 今月の短歌会も無事終わりました (2015-05-26 15:33)
 二人の登り方 (2012-02-01 21:55)

Posted by きんちゃん at 19:46│Comments(0)習い事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第33回 東渓書展を見に
    コメント(0)