2016年06月29日

奇跡の誕生


  奇跡の誕生

  「私が 今日 貴方と楽しんで ・・
   ここに居るのは・・幾つもの奇跡
   が重なり合ってきているのね・・・」


  「本当は 生きていることさえ不思議
   なことなんだよ・・・
   ましては私と一緒に居るとは・・・
   まず第一に、人間として生まれて
   来ることさえ・奇跡だそうだよ・・・」 


  「私は 宇宙の一切衆生の中での
   人間界の一員よね・・・」


  「人間として生まれて来る時も・・
   大変な目に会っているわけだよ
   一回の精子8000万個の競争に
   打ち勝って・・貴重な卵子と結び
   ついて貴女が芽生え始めたんだよ
   はっきり判っているだけでも・・
   気が遠くなるような話だろう・・・」


  「縁のあった両親のもとから誕生
   して来ているのよね・・・
   過去からの宿業を・・
   しっかり持ってね・・・
   いやだね・・・」

   つづく
   良かったらポチンしてね
   
にほんブログ村


同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事画像
心が定まらない
自然から学ぶ
自分を変える
お友達がまた一人
女性が勝った
犯罪の世の中
同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事
 心が定まらない (2017-01-11 12:26)
 信ずるものがないと (2017-01-06 15:27)
 自然から学ぶ (2016-11-09 13:01)
 自分を変える (2016-10-30 10:02)
 ドライブ (2016-09-25 11:45)
 お友達がまた一人 (2016-08-08 15:35)

Posted by きんちゃん at 15:07│Comments(0)夫婦の会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の誕生
    コメント(0)